K.Will 수능 응원 메세지(K.Willの修能応援メッセージ)♪

韓国では明日(11月7日)수능(修学能力試験)があります~。
修能とは「大学で修学できる能力を評価する試験」のことです~。
芸能人の方々がさまざまな応援メッセージを送ってますが
今回はK.Willさんの수능(スヌン)メッセージをお届けしたいと思います。
韓国語でも書いてくださってますので聞き取りのお勉強にも使わせていただきましょう~




형나잇 수험생 여러분!
ファンの受験生のみなさん!
접니다
私です
여러분보다 무려 13년여 먼저
みなさんよりなんと13年ほどお先に
수능을 치렀던 WILL 오빠에요
修能を経験したWILLオッパです
여어분들이 지난 20여년 간 가까이 공을 들여서
みなさんが今まで20年近くがんばって
이 날을 위해서 많은 시간들을 투자를 했죠
この日のためにたくさんの時間を費やしたでしょう
그간의 노력이 헛되지 않는, 의미 있는
その間の努力が無駄じゃない、意味ある、
그리고 기분 좋게 마무리 하는 하루가 될 수 있었으면 좋겠고
そして気持ちよく締めくくる一日となったらいいと思うし
늘 말씀 드리는 거지만 수능은 매 년 있는거고
いつも言っていることだけど、修能は毎年あるものだし
또 수능이 인생의 전부는 아니니까
また、修能が人生のすべてではないから
올해 좋은 성적을 거두신 분들은 너무나 행복하겠고
今年、よい成績をとった方々はとても幸せでしょうし
아니신 경우에도 크게 낙심하지는 말고
そうじゃない場合も大きく落胆しないで
앞으로 다음 스텝을 밟아 갈 수 있는
次のステップを踏んでいける
그리고 자신감을 갖게 되는 그런 수능이 됐으면 좋겠습니다
そして、自信感をつけられるそんな修能になったらいいと思っています
모두 긴장 안 할 준비가 되어있죠?
みんな緊張しない準備ができたでしょう?
형나잇 수험생 모두 모두 화이팅!
ファンの受験生、みんなみんなファイティン!
수.능.대.박!
ス・ヌン・デ・バク!

うれしいメッセージですよね
受験生のみなさん!がんばってくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆SHINA☆

Author:☆SHINA☆
札幌市清田区平岡2条5丁目3-1エコ平岡ビル
℡011-376-0236
shinaburo@solid.ocn.ne.jp
무지개한국어학원 많이 사랑해 주세요...
감사합니다...♪

カテゴリ
最新記事
リンク
ツイッター
Facebook・SHINABURO
Facebook・虹市場
FC2カウンター
사전
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加
バナー
@韓国語
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード