「やさしい会話クラス」

韓国語を勉強している方は「お気に入りのK-POPの歌詞を理解したい。」とか
「字幕なしで韓ドラを見たい。」とか「韓国語で会話をしてみたい。」とか
いろいろな目的がありますよね。
辞書を使いこなせれば出来ることもありますし、韓国語の中で生活できる環境であれば
身振り手振りから理解していけることも多いのでいいですよね。
でもなかなかそのような環境を作れない方、ぜひムジゲ韓国語学院をご利用くださいね。

今回は「やさしい会話クラス」のご案内です~。
韓国語で簡単なコミュニケーションをとれることが目標です。
自分の趣味の話や出来事、考えていることなど少しずつ話してみませんか?
会話ですから、相手の言葉を聞き取って、自分の言葉で話していきます。
テキストはありません。基本のテーマから話を広げていけたらいいですね。
簡単な言葉でゆっくり会話していきますから、基本的な文法や簡単な単語が理解できれば
充分参加できると思います。^^

会話がよりスムーズになるコツは、やはりたくさんの単語を覚えていくこと、
初級程度の文法でも充分だと思いますから理解していることではないかと思います。
あとは言いたいことの単語などが思い浮かばないときは、すばやく違う言葉に置き換えたり、
言い方を変えてみるといいかもしれません。
覚えてきた単語や文法を使って相手に伝えることを意識して話していく練習をしていくのが
よりスムーズな会話に繋がっていくひとつではないでしょうか~。^^


毎週木曜日 13:30~14:40 です。σ(゚ー^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆SHINA☆

Author:☆SHINA☆
札幌市清田区平岡2条5丁目3-1エコ平岡ビル
℡011-376-0236
shinaburo@solid.ocn.ne.jp
무지개한국어학원 많이 사랑해 주세요...
감사합니다...♪

カテゴリ
最新記事
リンク
ツイッター
Facebook・SHINABURO
Facebook・虹市場
FC2カウンター
사전
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加
バナー
@韓国語
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード